膝の経過良好なり♪

0
    黒柴のくまです。1月3日に、右後ろ足の膝蓋骨脱臼。その後、今日4回目の注射を打ちました。経過は良好で、手術もなくなり、次は足がおかしくならなければ、2週間後に診せにいくということになりました。やれやれ…。


    散歩は普通にしてるけれど、ジャンプや滑ったりするところには、気を付けてって。でも、待合室で母ちゃんの膝から飛び降りるところ、獣医さんに見られちゃって、「飛んだね…」と言われたんだけどさ。でも「ちゃんと膝は入ってるから大丈夫だよ」って、触診の後、太鼓判を押してくれたんだ。



    アレルギーの皮膚対応の療法食も続けているし、とりあえず注射はこれで終わり。サプリメントなんかも、アレルギーが出ないとも限らないし、とりあえず必要ないって言われたよ。運動はもちろん、まだまだできないけど、今年は外も寒いしね。



    この頃、平日は毎朝家族みんなで6時15分に散歩してるんだ。休みの日は一時間遅くなるけれど、平日も休みの日も、犬友のぎんちゃんに会える率が高くて毎回楽しみ。必ず挨拶するんだよ。怪我をした直後は、それだけで、足がおかしくなったけれど、今はもう大丈夫さ。



    庭に母ちゃんが植えた、ミニ大根の葉を食べるのも、最近のマイブームです。



    とりあえず、怪我はなんとか良くなってきてるから、安心してね。心配してくれたお友達、ありがとうね。もう少し時間をかけて治していくからね♪

    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.27 Wednesday
      • -
      • 18:56
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
      コメント
      ★いくこ【クールな日常】さん
      ありがとうございます。

      今日も一度、あれ?って感じでしたが、お皿がずれる事はなかったと思います。

      体の不具合は、当人じゃないと分からないところもあるので、とりあえず、大事にしたいと思っています。
      • ころ
      • 2012/02/01 5:54 PM
      良かった~
      まだ無理は禁物ですが、エクの地区大会がはじまる頃には
      治りそうだなぁ~・・・と思ってしまうのですが、
      まだ無理は禁物ですよね。
      くまちゃん、今はじっくり完治に向けて頑張れ~
      • いくこ【クールな日常】
      • 2012/01/27 10:21 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      里親

      いつでも里親募集

      ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

      みんなのブログポータル JUGEM

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM