柴犬雑誌のモデル体験!

0
    黒柴のくまです。
    本日11月29日発売の、辰巳出版Shi-baVol.74、一月号に出ました!

    無事、掲載されたので、モデル犬を一日つとめた舞台裏を少しだけご紹介。
    カメラマンさんや、スタイリストさん、助手さん、編集者さんなど大勢いて
    サポートしてくれるのです。


    ちなみに、服を直してくれているのは、うちの母ちゃんです。
    通行人が通り過ぎるのを待ってポーズするのですが、待ちが長いと・・・


    さすがに、我慢強いぼくも、NGを連発ー。
    でも、頑張った方だけどね。


    撮影の合間には、スタッフの皆さんと、まったり・・・。

    そんなこんなで、シバコレのコーナーと、今月の付録カレンダーの、9.10月の
    ページの写真が無事撮影できました。


    最後に、家族で記念写真。
    いやー、疲れた。

    でも、5歳のいい記念になりました。

    JUGEMテーマ:柴犬

    またまた来年のカレンダー

    0
      黒柴のくまです。ようやく少し過ごしやすい気候になってきましたね。さてさて、今日も、家族が大騒ぎしている来年のカレンダーネタ、第二弾です。



      ペピイクラブの「わんわん川柳カレンダー2013」にぼくの写真と川柳が採用されたんだそうです。

      この夏の成果

      0
        黒柴のくまです。9月も半ばを過ぎたけれど、この夏の成果を改めてふりかえってみたよ。まずは、おやつを前にした「マテ」が、ほぼ完璧に出来るようになったよ。最初は少し離れたところで、「マテ」。よしで、おやつを食べることが出来ます。



        その後、かなり近いところにおやつを置いても「マテ」が出来るようになりました。まぁ時々フェイントもあることはあるけれどね。(ただし、ご飯のマテだけは出来ないぼくです。)



        あとは…

        続きを読む >>


        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        。*☆。・*。*・。☆・*。

        script*KT*

        ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

        みんなのブログポータル JUGEM

        ★☆★☆★☆★☆★

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM