これで早くなる?

0

    黒柴のくまです。

    ダイエットして、11.3キロが10.95キロになりました。

     

     

    …で、6月に特別賞でもらった、スポーツドッグ用のフード。

    今日からいつものフードに混ぜて食べています。

     

    これで、タイムが早くなる…らしいけど、どうかなぁ。

     

    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    うまうまゲット

    0
      黒柴のくまです。

      こないだの大会で、がんばった御褒美に、いつものご飯にトッピングしてもらいました。



      缶詰の、鶏ささみとチーズ。
      おいしかったよー。

      また頑張るから、うまうまトッピングいつでもOKだよ!


      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      フード

      0
        黒柴のくまです。昨年末からお医者さんから勧められている、低分子プロテインという、フードの8キロというのが届いたところです。右側が今までの3キロ、左が8キロ。大きいだろ?沢山入っているのだと、今までのフードより少し値段が高いくらいで済むんだってさ。



        10キロの米びつを買って入れるかな~と、家族が話していました。まだ以前買ったフードも少し残っているので、そっちをやっつけてから、8キロの封を開けるそうです。このフードは、ぼくのアレルギーにはいいみたい。これにしてから、あまり、かゆい時の薬は飲まずに済んでいます。



        ぼくとしては、どのフードになっても、がっつり食べるので、かまわないんだけどね。でも、かゆかゆは嫌だから、新しいフードの方がいいのかな。


        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        。*☆。・*。*・。☆・*。

        script*KT*

        ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

        みんなのブログポータル JUGEM

        ★☆★☆★☆★☆★

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM