新しい爪切り

0
    黒柴のくまです。
    先週セールで買ってきた、新しい爪切り(右)です。

    さっそく切られたよー。



    大型犬用で、大きくて見やすかったらしいよ。
    いつもは家でシャンプーの後、切るんだけど、これは切れ味いいから、いつでも切れるね、だってさ。

    爪切りは嫌だけど、七面鳥アキレスがもらえるからラッキーかも!!


    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    ぶるぶるぶるっ

    0
      黒柴のくまです。

      2週間おきの、シャンプーデーでした。
      また結構毛が抜けて、こざっぱりしたぼくです。

      流し終わったら、ぶるぶるするのだ。



      あー、疲れた。

      ぼくのぶるぶるが面白いって、母ちゃんがぼくの動く絵を描いてくれたよ。
      どお?似てる?





      シャンプーは、いやだねー。
      我慢してるけどさ。

      JUGEMテーマ:いぬのきもち


       

      ドッグマッサージ

      2
      黒柴のくまです。
      梅雨明けした、暑いお昼時、久々にドッグカフェに行きました。
      先に、ヒトがお食事した後、な・・・なんとリフレクソロジー???

      カフェの二階で、ドッグマッサージだって。


      ぼく以外は、ちっちゃいわんちゃんばっかりだったので、ちょっと引いちゃったよ。

      今日は首と前足を教えてもらったんだけれど、だんだん気持ちよくなって、
      大人しくなっちゃった。



      首の後ろと、前足のわきと、その前のぷよぷよした筋肉をほぐすマッサージだったんだ
      けどね。

      暑い時間、屋内で、のんびり過ごすことが出来ました。
      犬のツボの本も最近買ったみたいです。

      色々と、ぼくの体にいいことをしてくれるのは嬉しい限り。大歓迎だよ!

      JUGEMテーマ:いぬのきもち


       


      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      。*☆。・*。*・。☆・*。

      script*KT*

      ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

      みんなのブログポータル JUGEM

      ★☆★☆★☆★☆★

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM