紅葉とX'masのチョーカー

1
黒柴のくまです。
先月末に、家族と行った街中の公園の紅葉です。
とーってもきれいでした。また来年も是非行って、ここで記念撮影をしたいね・・・だって。



行ったのが4時過ぎだったので、クリアーな写真を撮るには、ちょっと遅い時間だったみたいだよ。

それからね、TONTONさんのブログで、プレゼントに応募していたら、すてきなクリスマスのチョーカーが当たりました。
TONTONさんちの、レオ君が美容院で貰ってきたものなんだって。
似合う?

TONTONさんは、犬のきもちブログ時代からのお友達です。
シェルティーの、すてきなレオ君、満載のブログなんだよ♪



ぼくは、トリミングの必要がないもんだから、いつも自宅シャンプー。
だから、こんな素敵なチョーカーは初めてです。

緊張した面持ちで写真撮影にのぞんだぼくです。

でもね、今月から、母ちゃんの趣味で、うち来た、ダッフィー君の首につけられちゃったみたい。
ダッフィー君は、ぼくみたいに暴れず、じっと座っているからだって。それに可愛いって。
悔しい〜!

だけど、今年のクリスマスの撮影は、ちゃんとこのチョーカーをつけて行いましたから。
クリスマスの時には、その写真をアップするので、お楽しみに♪



JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:柴犬
 

梅まつり

0
    黒柴のくまです。一泊旅行の帰りに、富士山の景観で有名な、岩本山公園に行きました。おりしも梅まつりをやっていて、大賑わい。駐車場も満杯で、少し離れた臨時駐車場にとめました。



    ここから歩いて公園に行くのだ。犬はシャトルバスに乗れないしね。じいちゃん達も、ぼくにつきあって、一緒に歩いてくれました。ありがとう。


    藤まつりだよ♪

    0
      黒柴のくまです。藤まつりをやっている大きな公園に家族とじいちゃんたちと一緒に車で出かけて来ました。天気も良くて気持ちいいよ。池の周りを藤を見ながら歩きました。



      つつじも咲いていたよ。全部開くのはもう少し先みたいだけれど、きれいだった。いいにおいもしたよ。



      みんなは、お弁当を買って食べたんだよ。ずるいなぁ。いなり寿司?



      ぼくも、あとでちゃんとおやつの犬用クッキーがもらえました。



      さぁ、腹ごしらえが済んだら、もうひと歩きだよ。ちゃんとついて来て!

      続きを読む >>


      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      。*☆。・*。*・。☆・*。

      script*KT*

      ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

      みんなのブログポータル JUGEM

      ★☆★☆★☆★☆★

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM