春の写真

0
    黒柴のくまです。
    春はいろんなところに出かけたり、花と写真を撮ったのですが、なかなか全部公開できずにいたそうで、まとめて一挙公開です。


    上二枚は西伊豆をドライブしたときのもの。右上は、恋人岬だよ。

    左下は庭のラッパ水仙。右は、散歩コースの公園の芝桜です。



    こちら、上二枚は、ぼくんちの庭。黄色いチューリップと赤い牡丹がいいだろ?
    藤の写真は今年は沢山撮れたって。早く咲いたけれど、長く楽しめたんだって。

    下二枚は散歩コースンのものです。
    撮影料は、もちろん、おやつですけどね。

    明日から連休の人も多いかな。
    ぼくんちは、暦通りの休みとか言ってるけどね。

    前半はエクストリームの地区大会、後半は、母ちゃんのきょうだいが泊りに来るんだって。
    沢山あそんでもらおうっと!

    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     

    撮影会

    0
      黒柴のくまです。今日は今年最後のブログなので、秘蔵写真を一挙公開。ぼくは、結構撮影会で、プロの写真家に撮ってもらっているんだよ。



      これは八ヶ岳アウトレットの犬の店でやっていた撮影会の時のだよ。おすましの次は、ドアップ。


      アジサイ

      0
        黒柴のくまです。徐々に日本列島も入梅しているようです。今日はアジサイを皆さんに御披露いたします。まずは我が家の庭のアジサイっす。



        おっと、思わず父ちゃんと見とれてしまいました。




        徐々にピンク色が増してきて、なかなか綺麗なんだよね~。



        こっちも青くてきれいだろ?青みが日に日に増して来たよ。


        続きを読む >>


        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        。*☆。・*。*・。☆・*。

        script*KT*

        ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

        みんなのブログポータル JUGEM

        ★☆★☆★☆★☆★

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM