かゆい季節

0


    黒柴のくまです。

    かゆい季節がやってきました。
    病院で薬を貰ってきたよ。

    朝の散歩も鼻水が!
    鼻ちょうちん、見えるかい?

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    かゆかゆ・・・

    0
      黒柴のくまです。

      かゆかゆの季節・・・。
      今年は足の付け根がかゆくて、かじかじしてたら、毛が抜けて、血がにじんでしまいました。

      ・・・で、包帯を、両前足に巻かれたのですが、


      すぐに、むしり取ってしまいましたとも!ふーんだ。

      仕方ないからって、久々に夕べ、アレルギーのかゆみがなくなる粉薬を飲みましたけど。
      ファンヒーターが昨日の晩から、稼働。
      あったかーい、離れられない!!


      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      今年は目が、かゆい!

      0
        黒柴のくまです。週末、土曜日は雨。なんだかんだでお留守番。日曜日は朝から雨があがったのですが、な…なんと10時間以上お留守番でした。なんでもイベントがあったそうです。焼きそばを100食以上こしらえたらしいけど、食品を扱うので、ぼくは留守番だったんだよね。



        イベントは盛況だったようで、まぁ良かったし。朝も夕方も散歩には連れてってくれたけどさ。今朝は黒猫さんに会えたんだよ。ネット越しだったけど。見える?


        続きを読む >>


        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        。*☆。・*。*・。☆・*。

        script*KT*

        ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

        みんなのブログポータル JUGEM

        ★☆★☆★☆★☆★

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM