また通院

0

    黒柴のくまです。
     
    公園に訓練に行った帰りに、ぼくの肛門が、赤い事に気付き、病院へ。
     
    内出血を起こしてて、出血すれば、オムツ。気にするなら、えりカラーと言われた。
    とりあえず、ぼくが気にしない様子なので、このまま様子見。
    なぜ内出血を起こしたかは、不明。
     
    三日後にまた通院します。
    肛門さま、早く治ってくださいー。

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    フィラリア予防薬

    0

      黒柴のくまです。
       
      動物病院に行って、フィラリアの予防薬を貰ってきました。
      今月で、今シーズン、薬飲むのは、終わり。
       
      体重は、10.65キロ。
      病院のカレンダーも、いただいてきました。
      年内の通院は、これで終わりかな。
       
      散歩の時に、セーター着ていくようになったよ。



      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      包帯の訳

      0
        黒柴のくまです。
        ゴールデンウィークらしいけれど、ぼくんちは、暦通りだそうです。

        今日は、ずっと服の入れ替えと冷蔵庫の掃除を母ちゃんがやってて
        ぼくは、一階に取り残されてました。
        まぁ、散歩は雨の中、朝夕連れてってもらったんだけれど。

        ・・・で、



        包帯。
        暇で…というわけでもないんだけれど、夕食後、めざとく見つけられて、
        包帯を巻かれた。

        胸のあたりも赤いだろ?左足の付け根を、なめちゃって赤くなってた。
        洗い流しで除菌ムースで拭きとられて、包帯。

        最初は固まっていたけれど、徐々に眠くなり、ダウン。

        その後、はずしてくれたけれど、もう舐めなかったよ。
        明日は病院お休みなんだって。とりあえず、なめなければ大乗だろうって。

        怪我したわけじゃないからね。
        ちょっと驚かしちゃったかな、ごめんね。


        JUGEMテーマ:いぬのきもち


        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        。*☆。・*。*・。☆・*。

        script*KT*

        ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

        みんなのブログポータル JUGEM

        ★☆★☆★☆★☆★

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM