ワイワイ夏休み

0

    黒柴のくまです。

    夏休みの最後に、母ちゃんのきょうだい夫妻が泊まりに来ました。
    春の連休以来だったけど、ぼくはちゃーんと覚えてたよ。

    一緒に散歩に行ったり、エクストリームという競技の練習に行ったり。
    楽しく過ごして、夜中に帰って行ったよ。

    さみしくて、ちちぃちぃ、ないちゃった。
    また来てねー。

    敬老の日

    0
      黒柴のくまです。3連休だった人もいるかもしれないけれど、うちは2連休でした。昨日は父ちゃんのスキークラブの仲間が飲みに来てワイワイやってた。今日は敬老の日。じいちゃん&ばあちゃんが昼から来たよ。じいちゃんから伏せのコマンドでおやつをもらいます。



      ばあちゃんは、あまりうるさいことは言わずに、おやつをくれるよ。おねだりすると、簡単にくれるのがばあちゃんです。



      おやつをもらったら、おもちゃで遊ぶんだいっ。ひっぱりっこ遊び。じいちゃんと。



      負けないよーだ。



      またきてね~♪

      0
        黒柴のくまです。昼過ぎまで留守番してたら、じいちゃんの車に、母ちゃんとばあちゃんが乗って帰ってきました。…で、いきなり何を始めたかというと…



        これなんだか分かる?かき氷作る機械だそうだけど、今年最初のかき氷を作って食べてました。ぼくは、かき氷には全然興味なくって、ただの氷なら食べるだけど。同じものとはとても思えませ~ん。



        そんなこんなで、ようやくぼくのおやつターイム♪
        続きを読む >>


        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        。*☆。・*。*・。☆・*。

        script*KT*

        ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

        みんなのブログポータル JUGEM

        ★☆★☆★☆★☆★

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM