上野動物園

0
    犬と家族をおいて、久々に1泊2日で東京へ。友達と楽しんで来ました。ついでに上野動物園に行き、パンダもみましたよ~。

    「いいな、いいな~」と犬が言っています。



    「どんなだったの?何をお土産に買ったの?」



    …と言うわけで、黒柴のくま日記番外編更新しました。興味のある方はこちらへ↓


    http://d.hatena.ne.jp/annakoto1616/20110409/1302346790

    ハートのキャンドル

    0

      おくればせながら、ハートでくりぬいたキャンドルを…。母の誕生日ケーキのろうそくなんです…。母も東北出身者。母はうちの近くに住んでいるので被災はしていませんが、親戚は今もむこうでがんばっています。



      被災された皆さん、ワンちゃん、そしてすべての生き物たちに…。





      そして今現在、危険な場所で復興と安全に向けて、がんばってくださっている皆さんへ。

      何も出来ないぼくだけど…

      0
        黒柴のくまです。ぼくの家は震度4でした。近くの海で大津波警報が出て、避難勧告も出ましたが、同じ地名で海沿いの所もあるけど、うちは高所の団地なんで、家にいました。大きな船に乗って揺られてる感じだったよ。



        色々しばらく大変みたい。余震もあるかもしれないしって家族も言っています。水を汲んで備えたりしてるみたい。当分、海の近くには行かないって言ってます。ローカルのラジオでは、地震が起きた時、車に乗ってたら、すみやかに路肩に止めて、キーはさしたまま徒歩で逃げるんだよと言ってるんだって。緊急車両を妨げる事もあるからってことらしい。

        母ちゃんは、普段、車で移動してるから、そんな話をしてくれました。



        何もできないぼくだけど、地震の時、母ちゃんはぼくが近くにいたから、安心だったんだって。ぼくの背中をずっとさすってオロオロしてたんだけどさ。ぼくは立ち上がって、じーっとされるがままに大人しくしてたんだよ。

        大変な事になってるけれど、ぼくも応援してるから…。

        続きを読む >>


        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        。*☆。・*。*・。☆・*。

        script*KT*

        ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

        みんなのブログポータル JUGEM

        ★☆★☆★☆★☆★

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM