リフト初乗り

0
    黒柴のくまです。今、各所で自粛ムードが広がっているけれど、週末に、当初の予定通り、春休み伊豆一泊ツアーをじいちゃんたちと一緒に決行してきました。



    世の中には色んなお仕事の人がいて、色んな事で生活も成り立っているので、ぼくらが旅行に予定通り行く事で、消費活動をすることによって経済が活性化する一環になれば…と、母ちゃんは小難しい屁理屈をこねています。



    そんなこんなで、伊豆の大室山のリフトに犬生初乗りにチャレンジ~。抱っこできる犬しか乗れないけれど、ぼくの料金はただ。あまり経済の活性化に役立ってはいませんが…。ま、むずかしいことは抜きにして…と。



    おおおーーー、雄大な風景をバックにした日本犬。映えるでしょ?どお?

    続きを読む >>

    食いしん坊な家族

    0
      黒柴のくまです。家族と一緒に2泊3日のドライブ旅行に出かけました。初日は移動日。今回は、じいちゃんと、ばあちゃんも一緒だよ。



      一緒にお泊りするのは、久々だから楽しみ~。




      家族がお昼を食べたところに、公園があって、こんなものが…。

      移動中

      0
         黒柴のくまです。連休に、家族と一泊でドライブ車をしてきました。
        続きを読む >>

        1

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        。*☆。・*。*・。☆・*。

        script*KT*

        ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

        みんなのブログポータル JUGEM

        ★☆★☆★☆★☆★

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM