似合う?

0

    黒柴のくまです。
     
    ファンヒーターの前で暖を取っていたら、帽子をかぶせられました。
     
    似合う?
     


    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    福袋の犬服

    0
      黒柴のくまです。

      元旦に買った福袋に入っていた服のファッションショーをやらされました。



      お座りマテ&見て・・・で撮影です。


      もう一枚は、裏山散策の時に着たので、また今度、その時のことを紹介
      かたがたお見せしますね。

      夏物っぽいのが多かったので、今日ファッションショーをした服は、
      春になったら着ることになりそうです。

      ほぼ一着の値段で色々入っている福袋、めちゃくちゃお得と家族は
      大喜びでした。

      ぼくは・・・、食べ物の方がいいなー。

      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      福袋とファッションショー

      0
        JUGEMテーマ:いぬのきもち
        黒柴のくまです。
        父ちゃんは今日から仕事。また普段の生活に戻ったね。

        休みの間はペットホテルにいて、そこでシャンプーと爪切りをしてもらったんだけど、それをいいことにブラッシングや歯磨き、すっかりサボってたんだけど、今日からまたお手入れもしてくれるようになりました。

        さてさて、今年の福袋。





        1.毎年可愛いバッグに入ってるんだよね。今年は服や小物が沢山入っていて良かったと
          家族は大喜びです。

        2.今年の福袋に入っていたケープ。昨年の福袋に入ってた帽子と、なんと御揃い!

        被り物系は、ぼくが固まるので、もっぱら撮影用なんだけどさ。
        ちょっといかすかな?



        今年の福袋に入っていた服でファッションショーだよ。
        右の帽子が今年のに入ってた帽子なんだ。



        えりのある服は、えりを立てて決めるんだ!

        このほかにおもちゃも沢山入ってたんだよ。
        おやつが入っていればもっといいんだけどね。ま、仕方ないかな。

        今年も、原則、月水金更新です。
        どうぞよろしくね♪

        黒柴のくまカルタはこちら


        JUGEMテーマ:柴犬
        JUGEMテーマ:いぬのきもち
         


        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        。*☆。・*。*・。☆・*。

        script*KT*

        ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

        みんなのブログポータル JUGEM

        ★☆★☆★☆★☆★

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM