冷感マット

0
    黒柴のくまです。
    週末、ペット用の冷感マットを買ってもらいました。珍しく、ぼくが迷いなく乗ってくつろいでいるので、急遽、同じサイズの色違いと、少し小さいサイズを買ってくれました。



    大きいのが980円、小さいのが680円とお手ごろな値段だそうです。
    気持ちいいので、気に入っています。


    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    ベッドカバー

    0
      黒柴のくまです。

      丸いベッドのカバーを二種類、新調してもらいました。
      ひとつは、フリース付。



      ロゴ入れ無料だったので、名前入りです。
      これで、気持ちよく眠れそうです。

      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      荷物が来たよ!

      0
        黒柴のくまです。

        なんか、大きな荷物が届いたけど・・・妙に軽い。



        ぼくが寝る時に使っている丸いベッドのインナーがへたったので、新しいやつ
        買ってくれたそうです。

        これで、ふかふか、いい気持ちだよって。
        前のは、子犬の頃、少し開いてたファスナーから、中の綿を少し
        出しちゃったんだよね。

        あれから5年位たったのかな。

        新しいのは、ちゃんと真ん中がふっくらしていて、カバーに入れると立体感が
        あるって家族が言ってました。

        今迄もってるカバーも無駄にならないから、経済的なんだってさ。

        消費税が上がる前に・・・とか、言ってるけどさ。

        新しいベッドの寝心地は・・・秘密です!

        JUGEMテーマ:いぬのきもち


        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        。*☆。・*。*・。☆・*。

        script*KT*

        ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

        みんなのブログポータル JUGEM

        ★☆★☆★☆★☆★

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM