クールドッグサイト

0
    黒柴のくまです。ぼくのブログを見てくれてありがとう。今日のクールドッグサイトに、ぼくのこの日記が選ばれたんだよ。そんなわけで、今日はカメラマンに撮影してもらった写真で華麗に登場です。





    あのね、今は、こっちのサイトで日記を書いてまーす。良かったら今の「黒柴のくま日記」を見てね♪


    でも、初めて、このブログを見てくださっている方のために、ここのブログでも、特別に今日はちょこっと自己紹介。
    続きを読む >>

    クールドッグサイト

    0
      黒柴のくまです。ぼくのブログを見てくれてありがとう。今日のクールドッグサイトに、ぼくのこの日記が選ばれたんだよ。そんなわけで、今日はカメラマンに撮影してもらった写真で華麗に登場です。



      興味のある人は、クールドッグサイト↓を覗いてみてね。1日1サイトずつ紹介されていくんだよ。ちなみに、月間ベストサイトの投票は6月1日から受付なんだって。


      http://www.dogmark.net/indexj.html



      初めて、このブログを見てくださっている方のために、今日はちょこっと自己紹介。ぼくは、黒柴のくま♂2歳。2008年2月22日生まれだよ♪家族は父ちゃんと母ちゃん。車で15分くらいのところに、じいちゃんとばあちゃんも住んでいます。



      散歩の時には、マナーベルトと服を着用。おやつも忘れずに…って感じです。


      こんなぼくだけど…

      0
        黒柴のくまです。朝から冷たい雨だね。なんとか今日のブログまでで、2009年3月にスタートした、公式ブロガーとしての「黒柴のくま日記」の最初につなげそうだよ。長かった思い出シリーズは今日までだから…。


        もう少し、退屈かもしれないけど、我慢してちょーだいねっ♪


        2009年に入ってからも、しつけ教室は、スキーシーズン以外は、家族が月二回くらいはつれて行ってくれたよ。苦手なドッグカフェマナーも少しずつクリアー。呼び戻しは全然だめ。



        それでも、どのわんことも仲良くできるって、ドッグトレーナーが褒めてくれた。柴犬で、そういう子はめずらしいから、自慢して良いよって。家族もその点は満足してるみたいだよ。


             走るのも大好きだしね。すばしっこいしさ。

        はじめまして♪

        0
          黒柴のくまです。ぼくは今から二年前の2008年2月22日に、5匹の兄弟姉妹と共に誕生。4月はじめに、今の家族のいる街に連れてこられました。で、家族に頼まれていたお店の人が、電話して、家族がぼくを最初に見に来たのが4月のはじめ。これがその時の携帯写真だよ↓。



          ぼくはブルブル震えていたそうだけど、父ちゃんが見に来て、その後、犬が怖いという母ちゃんが見に来て、即OK。母ちゃんは、ほとんどぼくを見てなかった気がするけど、気のせい?4月17日の雨降る寒い日に、今の家族の家に連れてこられました。しばらく神経性の下痢で家族を心配させました。



          来た翌日からお留守番半日したり、結構サバイバルな暮らしのスタートだったんだよね。


          犬がずっと苦手だった母ちゃんが、家族が二人減ったのを期に、ぼくを迎え入れることにしたんだけど、何しろ最初はちっこいぼくを抱っこすることさえ出来なかったんだもん。ひどいよね~。

          黒柴のくまですっ!

          0

            こんにちは。ぼくが黒柴のくまです。このお家の家族になって来月で一年になるんだってさ。

            このお家の家族になって来月で 2月に1歳になってお祝いしてもらったとこ。

            来たばかりの頃は、寝てばかりいたんだって。


            家族に抱っこされるとブルブル震えてたそうです。 全然記憶にないけど。 家族はぼくの他に二人だけど、時々家族に似た人達や じいちゃん、ばあちゃん(人間だよ)が遊びに来ます。 みんなとっても可愛がってくれるから大好き 一日三回の散歩が楽しみなんだー。 顔なじみも結構増えたしね。 家庭犬のしつけコースに時々通ってるんだよ。 最後にお友だちと遊ぶのが一番好きなんだけどね。 ぼくン家のことは、おいおいこの日記を見てくれれば 分かってくると思うよ。 黒柴のくま日記、これからもよろしくね。時々遊びに来てね、 約束だよ。

             


            1

            PR

            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << March 2024 >>

            里親

            いつでも里親募集

            ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

            みんなのブログポータル JUGEM

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM