クールドッグサイト

0
    黒柴のくまです。ぼくのブログを見てくれてありがとう。今日のクールドッグサイトに、ぼくのこの日記が選ばれたんだよ。そんなわけで、今日はカメラマンに撮影してもらった写真で華麗に登場です。





    あのね、今は、こっちのサイトで日記を書いてまーす。良かったら今の「黒柴のくま日記」を見てね♪


    でも、初めて、このブログを見てくださっている方のために、ここのブログでも、特別に今日はちょこっと自己紹介。
    続きを読む >>

    クールドッグサイト

    0
      黒柴のくまです。ぼくのブログを見てくれてありがとう。今日のクールドッグサイトに、ぼくのこの日記が選ばれたんだよ。そんなわけで、今日はカメラマンに撮影してもらった写真で華麗に登場です。



      興味のある人は、クールドッグサイト↓を覗いてみてね。1日1サイトずつ紹介されていくんだよ。ちなみに、月間ベストサイトの投票は6月1日から受付なんだって。


      http://www.dogmark.net/indexj.html



      初めて、このブログを見てくださっている方のために、今日はちょこっと自己紹介。ぼくは、黒柴のくま♂2歳。2008年2月22日生まれだよ♪家族は父ちゃんと母ちゃん。車で15分くらいのところに、じいちゃんとばあちゃんも住んでいます。



      散歩の時には、マナーベルトと服を着用。おやつも忘れずに…って感じです。


      こんなぼくだけど…

      0
        黒柴のくまです。朝から冷たい雨だね。なんとか今日のブログまでで、2009年3月にスタートした、公式ブロガーとしての「黒柴のくま日記」の最初につなげそうだよ。長かった思い出シリーズは今日までだから…。


        もう少し、退屈かもしれないけど、我慢してちょーだいねっ♪


        2009年に入ってからも、しつけ教室は、スキーシーズン以外は、家族が月二回くらいはつれて行ってくれたよ。苦手なドッグカフェマナーも少しずつクリアー。呼び戻しは全然だめ。



        それでも、どのわんことも仲良くできるって、ドッグトレーナーが褒めてくれた。柴犬で、そういう子はめずらしいから、自慢して良いよって。家族もその点は満足してるみたいだよ。


             走るのも大好きだしね。すばしっこいしさ。
        続きを読む >>


        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        。*☆。・*。*・。☆・*。

        script*KT*

        ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

        みんなのブログポータル JUGEM

        ★☆★☆★☆★☆★

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM