今日は2回♪

0
    黒柴のくまです。今日は朝から晴天。ここ数日、一日ゼロ回、ないしは1回のだけの散歩だったけれど、今日は朝夕二回だよ♪家族と一緒にさぁ行こう!


    昨日は雨風が強かったから、散歩コースの八重桜が結構散っていたんだよね。


    お日様見てたら、あくびが出ちゃったよ。ふぁ~。


    そして、その後で…。
    続きを読む >>

    下痢ぴー

    0
      黒柴のくまです。いつものように、夕方の散歩に家族と出かけました。毎度お馴染み、工事中の箇所はチェックです。奇しくも「犬のフンは飼い主が持ち帰る」というような記述があります。早くも今日のこれからの展開を予測するような…。



      自ら選んだ長い階段下りをけなげに降りるぼく。まだウンチ前です。


      疲れた家族が海沿いのコンビニでソフトクリームを購入。
               おーい、ぼくにもくれよぉ。



      このソフトクリームを食べたから、下痢ぴーになったんでしょ?だって?


      いえいえ、うちの家族は、そんなことは絶対にしないんだよ。その代わり、下のコーンを少しだけ残してくれたんだ。うれちー。



                その後、いきなり…、

      一日ワンチャンス♪

      0
        黒柴のくまです。二日続けて雨降り。恵の雨で、庭の絹さやは実をつけたみたいだけどさ。
        ぼくは毎朝、朝散歩なしで、外ケージのトイレでオシッコしてお茶を濁されています。



        2日続けて留守番もさせられて、ようやく1日一度の貴重な夕方の散歩時間となりました。雨でも雨合羽着れば大丈夫さ。



                雨だって、ずんずん歩いちゃうもんね~♪


        でもね、ここだけの話、昨日はせっかく一日に一度だけのワンチャンスを生かせず、糞づまりのぼくなんです…。


                      そして、今日…。
        続きを読む >>


        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        。*☆。・*。*・。☆・*。

        script*KT*

        ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

        みんなのブログポータル JUGEM

        ★☆★☆★☆★☆★

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM