6ヶ月で去勢

0
    黒柴のくまです。2008年8月の末に、地元の花火大会があったよ。家族と庭から見たけれど、音が大きくって全然楽しめなかった。



    その数日後、9月1日に、去勢手術をした。体重9.4キロ。朝病院に預けられて、夕方には家に帰れたよ。その日散歩もちょこっと出来た。一番つらかったのは、手術当日朝ごはんが食べさせてもらえなかったことかな。傷口は気になって時々なめちゃったけど、あとは普通の生活。9月10日に抜糸したときには、体重は9.8キロに増えてた。



    さすがに、今までのトイレじゃちっこいってんで、大きいのに買い換えてもらったよ。



    軒下のケージにも、日除けを追加してもらった。9月に入っても、まだまだ暑い日がつづくからね。日除けがあるとだいぶ楽。



    家族が在宅中、クーラーをつける今のケージは…、
    続きを読む >>

    あれから一年

    0
       黒柴のくまです。
      そう、ちょうど今から一年程前、9月に入ってすぐに、ぼくは去勢手術を受けました。2月生まれだから、ちょうど7ヶ月の時の事。




      なにが一番つらかったかって、それは手術当日の朝ごはんを食べさせてもらえなかった事。

      あとは、まったく記憶にございません。
      抜糸まで数日あってよく傷口をなめてたって話だけどね。

      大人の事情!?

      0
         黒柴のくまです。

         あびっくり…ももちゃんだドキドキ大
        続きを読む >>

        1

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        。*☆。・*。*・。☆・*。

        script*KT*

        ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

        みんなのブログポータル JUGEM

        ★☆★☆★☆★☆★

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM